hown.jp

FAQ

  • Q.電話がつながらないのですが

     申し訳ございません。

    弊社では少人数体制のため、通話中は電話のコールのみとなっております。

    会員のお客様:マイページの「お問い合わせ」からご連絡ください。メールやLINEからも承っております。

    非会員のお客様:再度お電話をいただくか、弊社のメールアドレスまたはLINE、見積要請からご質問内容をお送り下さいませ。

     

    HOWNメールアドレス:hown@hown.jp

     

  • Q.帽子のみ注文できますか?

     はい。ご注文いただけます。

    キャップのみご注文希望のお客様は商品選択後、レジへ進んでご購入ください。

  • Q.1個から注文できますか?

     サイト上にございます既製品キャップに刺繡/プリントをする場合は1個からご注文できます。

    キャップからの完全オーダーメイド製作の場合は、最小ロット数が決まっておりますので別途お問い合わせ下さい。

  • Q.どのような支払い方法がありますか?

     銀行振込・代金引換・ポイント交換・クレジットカード決済がご利用頂けます。

  • Q.納期は?

     既製品キャップ:ご注文・ご決済後、7-10日営業日後、発送予定

    オーダーメイドキャップ:ご注文・ご決済後、15日-20日営業日後、発送予定

    尚、在庫状況やキャップデザインによって納期は多少異なる場合がございます。

     

  • Q.注文後のデザイン校正はできますか?

     最終デザイン案確定後は、校正はできません。

    ご了承の程よろしくお願いいたします。